2014/06/05【ALL】
Boa sorte(ボア・ソルテ)opening reseption party

boa-sorte.JPG

Boa sorte(ボア・ソルテ)
ポルトガル語でGood luckという意味を持つショールームが渋谷区東にオープンしました。

武蔵小山のTRANSHIPで販売しているアンティークランプのメンテナンスやオリジナル照明の
制作を引き受けてくださっているアンティークランプのリペア工房ALWAYS(オールウェイズ)
さんにご招待いただき、オープニングレセプションに行ってきました。

エントランスに向かう階段はピンクカラーのドーム型のライトで照らされ
中に入ると世界中の照明器具やアンティーク家具・雑貨が素敵にディスプレイされていました。
少しトーンダウンした空間には、壁面にイラストレーションがされシャンデリアの影との
コントラストが面白かったです。

お部屋の天井が高ければ、付けてみたいシャンデリアが幾つかありました。
アイアンの曲線にエイジングやシャビーな塗装。先端に光るシャンデリア電球の優しい光。
夢がひろがりますね。

新作のボーンチャイナ製のペンダントシェードや紙素材を圧縮したユニークなカタチのシェー
ドなど幅広く展示されていて住居はもちろんのこと、店舗やレストランによさそうなモノが
ヨーロッパ、アメリカンテイストにゾーン分けされ楽しめました。

5月30日にオープンしたばかり。開いているかは1階に看板が出ている時だそうです。
ご興味の方はお電話でご確認されることをおすすめします。(N)

Boa sorte(ボア・ソルテ)
東京都渋谷区東2-21-3
お問い合わせtel:045-217-6523
boa-sorte3.JPG