2015/07/16【ALL】
ジュエリー クリーニングとジュースクレンズ

IMG_0267.JPG

この頃ハマっているジュースクレンズ。今月もチャレンジしてみました!
今回はSunshine Juiceのコールドプレスジュースで3日間です。
日頃スポーツをされる方にも良い適度な糖質とタンパク質が補えるジュースが入る内容で
本日2日目ですが大きなエネルギー不足を感じずに前回同様、お肌の調子はよく順調です。
3日とも違うクレンズメニューでオーダーできたので飽きずに進んでいます。
あと1日、変化していくのが嬉しいです♪

そしてジュエリーのクリーニングにもハマっています。
湿度と気温が上がり、皮脂による汚れで宝石やマテリアルのくすみが気になります。
普段のお手入れでしたら中性洗剤を数滴入れたお水の中で柔らかいブラシを使って
優しく洗うだけでも表面に付いた油分が落ちてかなり綺麗になりす。
洗剤が残らないよう綺麗に洗い流し、水分をきちんと拭き取ってから保管がオススメです。

ジュエリー用のクリーニング液も販売されています。日常のお手入れで落ちない汚れには
洗浄液もオススメです。TRANSHIP JEWELRYで販売はしていないのですが、
ご来店の時にご希望ありましたらクリーニングいたしますので、お声掛けください。

宝石浄化にも興味がわいたので、色々と試しているところです。
クレンズ、クリーニング、そしてダイヤモンドの原石を眺めて視覚からもデトックス。  (N)

rough peak ring

SUNSHINE JUICE