2016/01/13【ALL】
宝石のレイヤードで、オリジナルの世界を指先に...

IMG_2627.JPG

ダイヤモンド、スモーキークォーツ、アクアマリン...

様々なシェイプとカラー、そしてマテリアルもそれぞれの宝石のお色に合わせて
K18イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドで作られているFloat ringは
軽やかな付け心地でご好評いただいています。

石のサイズやセッティング方法にも拘っていますので、見た目、手にした時のヌクモリは優しく
コーディネートするたびにワクワクさせてくれるのです。

お手持ちのリングに重ねることで、新しい表情へと変化が生まれ
眠っていた宝石がまた繋がりと広がりを魅せてくれる楽しさもあります。

先日お立ち寄り下さった女性から、スモーキークォーツの石言葉についてご質問をいただきました。
色合いが私達の好みでもあり、様々なラインで使用している宝石です。

スモーキークォーツは大地との繋がりが水晶の中で一番強いと信じられ、
古代から邪気払いの守護石としてパワーストーンとしても好まれてきた歴史があります。

石言葉は、健康運、安定、安眠、魔除け

精神を安定させ、恐怖と不安を解消しマイナスエネルギーをポジティブに変換してくれるそうです。
お守りジュエリーをお探しの方に効果が沢山♡

移動や環境の変化が訪れる季節のまえに、自分に合ったジュエリーはいかがでしょうか?
宝石のカラーで季節感を楽しむのもいいですね♪               (N)