2016/06/08【ALL】
Reform Float Ring Emerald and Diamond

_G7A2229.jpg

女性同士で楽しむ宝石リフォーム。
サイトで幾つかのリフォーム事例をご覧になり、親子でご来店くださったお客様。

店内の雰囲気、そして実際にジュエリーを手に取られ吟味された後に
ご家族から受け継いだジュエリーでリフォームのお話をご相談くださいました。

写真はプラチナリングから取り外されたエメラルドと、金の2連リングから外されたダイヤを
華奢なデザインのFloat ringへとリフォームいたしました。

エメラルドは縦向きセッティングにすることで、指が長くきれいに見える事を話ながら、
手持ちのエタニティーリングと甲丸リングとの重ね着けもできるようにご提案。

ダイヤモンドもエメラルドと重ねて涼しげに、彫りのあるデザインリングとの組み合わせも
うるさくなりすぎないスタイリッシュさで使っていただけるようイメージが広がりました。

親子でいらしてくださり、お2人でコーデイネートやデザイン、セッテイングの向きや
リング巾、カラーなど相談されながら決定していく時間は笑顔がこぼれます♡

Float ringはK18のマテリアルでイエロー、ピンク、ホワイトでオーダーお受けしています。
リフォーム費用は45,000円~、価格はマテリアルのカラー・宝石サイズにより見積り致します。

軽い付け心地、重ねてボリュームもつくれるFloat ringはリフォームの1アイテムに
使いやすく、宝石の輝きも美しく演出してくれるので、とてもお勧めのラインです。           

店頭・オンラインショップには様々なカットのダイヤモンド、カラーダイヤのFloat ring
を販売しています。カジュアルにも使える本物の宝石の輝きを手にしてみてください。
きっと日常の景色もグレードアップ!今までより少し堂々とした自分に出会えますよ♪ (N)

Float
リフォーム事例

_G7A1875.jpg