2017/03/26【ALL】
空飛ぶベンチ

unnamed.jpg

こんにちは。
雨の日の午後、皆様はいかがお過ごしですか。
TRANSHIPJEWERLYは今日もひっそりとクラシカルな雰囲気に包まれながら営業しております。
雨に濡れた店先のオリーブがなんとも堂々としていて、
店内から見る雨の日の景色もまた素敵です。

3月中旬から行われていた松屋銀座でのイベントも盛況の後、終了いたしました。
新しい出会いもあり、
銀座の松屋デパートという場所でお客様の笑顔に沢山出会えたことをとても嬉しく思います。
ご来店くださったみなさまありがとうございました。
今後ともTRANSHIPJEWERLYをご贔屓によろしくお願いいたします。

さて、間もなく新しい月へと代わりますが、
そんな春先にTRANSHIPJEWERLYにステキなベンチがやってきました。
西洋美術鍛造のアーティストに依頼し、ペルシャ絨毯を使ったベンチを制作して頂きました。
『空飛ぶ絨毯』という発想からデザインされ、
裏面を工夫し、座面が浮いているようにみせたこだわりのベンチです。

まるで『空飛ぶベンチ』!

座面のペルシャ絨毯の美しさとあいまって、
そのアイアンのフレームはどこかアンティークを思わせる銀箔の仕上げとなっております。
風合いも座り心地もとてもソフトで、
座面の柄には小花の中に舞う蝶がいたりと、胸が高鳴ること必須のベンチです。

是非、店頭にてその座り心地をお楽しみください。

春に向けてEucoの新作も入荷しております。
お花見がてらお出かけの際にはぜひ、表参道TRANSHIPJEWERLYにお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

(e)