2017/04/17【DIARY】
3周年 リフォームとオーダーの会

3周年 リフォーム オーダーの会

陽射しがだんだんとまぶしく感じられるようになりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
日頃より当店をご利用いただき、心よりお礼申し上げます。
おかげさまで、TRANSHIP JEWELRYは3周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様に支えていただいたお陰と感謝しております。
ありがとうございます。
「価値が下がらず次の世代へと受け継がれるモノづくり」をコンセプトに
お客様にご提案できるよう、努めてまいります。
今後とも宜しくご愛顧の程、お願い申しあげます。

さて4年目に入りました第一弾といたしまして、
「リフォームとオーダーの会」を開催いたします。
お着けにならずに眠っているジュエリーはございませんか?
いつの日かリフォームをとお考えであれば、この機会を是非ご利用くださいませ。
また、店頭にも宝石のルースを幾つかご用意しております。
お好きな宝石をお選びいただき新しいジュエリーをオーダーいただくこともできます。

4月17日(月)~5月31日(水)12:00~19:00(定休日を除く)
こちらの期間中は、3周年の記念企画としまして、リフォーム、オーダー費用から
8%のディスカウントをさせていただきます。(結婚指輪のオーダーも対象となります。)
※リフォームやオーダーをお考えのお客様へ
ご来店時間はお待たせすることがないようにご予約していただくことをお勧めいたします。

そして、3月から新しいスタッフを迎えて、定休日を火曜日のみとすることになりました。
月曜日も営業しておりますので、ぜひご来店ください。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。(Y)