2017/06/15【ALL】
3周年のオーダー会へご来店ありがとうございました。

TRANSHIP_JEWELRY_STAFF_.JPG

梅雨入り、夏の陽射しとグレーカラーに染まる景色が交差するように日々が過ぎていきますね。
4月~5月末までに開催しました『 リフォームとオーダーの会 』へ、お越しくださった皆様、
3周年のお知らせをご覧になり店頭へいらして下った皆様、誠にありがとうございました。

リフォームでは、幾つかのアイテムを追加オーダー頂いたり、以前にお買い求めいただいた
ジュエリーに合わせて新たにオーダー下さったりとコーディネートを考えながら
デザイン・制作させていただきました。

その度に、懐しいジュエリーと再会ができ、デザインした当時の事や
制作をお願いしたアーティストや職人とのやり取りを思い出し
1つ1つ大切に丁寧にカタチできてきたなと、自信をいただきました。

経年変化で持ち主の息吹が宿った宝石は力強く、
その人の個性や存在を映し出しているようにも見えます。
少しずつカタチを変えて寄り添うジュエリーのように、
これからも皆様に様々なご提案ができるようデザインしてまいります。

3周年を迎え、新たに取扱をスタートしたデザイナーズジュエリー euco の
デザイナー藤原裕子がTRANSHIP JEWELRYのスタッフとして加わりました。

昨年より週末はお手伝いいただいていたので、皆様へは改めてのお知らせです。
平日も店頭におりますので是非会いにいらして下さい。

日常使いから特別なシーン、そして愛する人へのプレゼント選びと
裏通りの小さな宝石店をこれからも楽しんでいただけるよう
スタッフ一同、皆様のご来店、ご相談をお待ちしています。

オンラインショップも日々、充実しています。
今月は、チャームとコーディネートできるネックレスチェーンが入荷しました。
こちらも是非ご覧下さいませ。         ( N )
ONLINE SHOP