2017/10/18【ALL】
Reform 持込のダイヤモンドとチェーンを使ったネックレス

diamond_reform.jpg

お母様から譲り受けたられたダイヤモンドのチャームと、普段からお使いになられていた
交互タイプのボールチェーンをリフォームにお持下さいました。

爪留から取り外したダイヤモンドは Float のフレームで取り囲みました。
お持ちいただいた交互タイプのボールチェーンは中央でカットをして、その間に囲んだ
ダイヤモンドをセットします。ネックレスの金具部分、引き輪のバネが弱くなっていま
したので、指のかかりが良い最新型の引き輪金具にお付け替えも行いました。

ダイヤモンドとチェーンを一体化することで、スッキリとモダンな印象です。
長さの調整ができるアジャスターも付け加え、シャツやニットなど装いにより変化する
お首元の開きやデザインへ、お好みの長さでコーデイネートいただけるようにも致しました。

少しデザインが合わなくなり、けれどお気に入りで大切にしまわれているネックレスや
宝石は、全てを新しくせずに組み合わせてリメイクする感覚でのリフォームも対応しています。

宝石を間に挟むだけで、グッと大人な印象に変化するボールチェーンのネックレス。
ファーストダイヤでお求めになられたプチダイヤのネックレスなども、チェーンを少し
ボリュームのあるデザインに変えてみられたり、他のカラーストーンと組み合わせて
ステーションネックレスにリフォームされたりと、今のご自分に似合うジュエリーへ
進化させてみてはいかがでしょうか?時を重ね思い出の刻まれた宝石へ手を加える。
少しずつ成長した現在のご自身を楽しまれながら、新たな未来を楽しまれてみてください。
(N)

お問い合わせ

今回の費用:reform diamond necklace / pt850 / Diamond : 0.27ct / 26,000 円 (56,000円)
※ 石座枠、取り外した引き輪のお買取は 30,000円となりました。

dia_befor.jpg