2017/11/17【ALL】
Reform デザインを組み合わせたエンゲージリング

simareform_ring.jpg

ご家族から譲り受けたエンゲージリングをお持ち込みくださいました。
大切な思いが受け継がれたクラッシックな立爪のプラチナ・ダイヤモンドリングです。

婚約指輪の定番デザインとして愛されてきた立爪リングからダイヤモンドを取り外して
新たにエンゲージリングをデザインさせていただきました。

ダイヤモンドのサイズや色合いに合わせて、幾つかのデザインを組み合わせた提案をさせて
いただき、その提案デザインからお客様が贈られるお相手のイメージに合う地金のお色
そしてテクスチャーをじっくりとお選びくださいました。

今回のリフォームでは Diamond cut ring の石座と cool ring のリングを組み合わせた
デザインにご決定され、リフォームオーダーをいただきました。

シンプルながらアクセントのある優しい印象のお仕上がりです。
家族の愛を引き継ぎ、また新たにお二人の愛がダイヤモンドに受け継がれます。

彼女に内緒で進められるリフォームオーダーは、お相手のお話も伺わせていた
だきながら、お似合いになるデザインを共に考え、ご提案させていただくこともございます。

どうぞ、お気軽にご質問ご相談下さい。  ( N )

Diamond cut ring + cool ring 120,000 ~ 160,000円
( リングの巾や厚み、持ち込まれるダイヤモンのサイズにより前後致します。)

Befor
_G7A7662.jpg