2018/02/10【ALL】
Cut Ringをサムリングとしてオーダー頂きました。

samuring.jpg

オーダーでお作りするCut Ring は、お客様のご希望で巾や厚みをご注文いただけます。
今回は、いつも近くのアパレルショップへお買い物へ来る通りすがら気にかけてくださって
いたお洒落なお客様より、ご自身用のサムリング(親指用の指輪)をオーダー頂きました。

巾はスタンダードな 3mm、厚みはおおよそ1.8mmです。

親指にはめる指輪は古代ローマ時代から存在しており、親指に指輪をはめると希望や望みが
現実に叶うと言われてきた歴史があります。

右手は指導者やリーダーとなる人物が着けると良いとされ、左手は信念を貫ける強い意志と
自信を与えてくれると言い伝えられてきました。

もともとは弓の弦を引っ掛ける親指保護用の指輪で、材質も革・石・木・象牙・金属・ガラス
など様々でした。のちに翡翠や宝石で飾られた貴金属製の装飾の美しいものへも発展してゆき
、ここ数年では感度の高いお洒落な人達に人気です。

はめる指の長さや形に合わせて、サイズは勿論ですが巾や厚みをご相談いただけます。
肌馴染みの良いK18ゴールドリングは指輪を格好良く着けてみたいジュエリー初心者の方も
取り入れやすくお勧めです。店頭ではシルバーによる巾サンプルはご覧いただけます。
宝石の埋め込みもできますので、お気軽にご相談下さい。     (N)

Cut Ring K18YG / 3mm巾 
size ~12号まで 86,000円+税 13~15号 96,000円 16号以降は1号毎に1,500円 追加となります。

お問い合わせ