2018/07/14【ALL】
マベパールのルースをリングとペンダントトップへ

_G7A5296.jpg
Mabe Pearl Ring K18WG / 240,000円 (税抜)

宝石リフォームは受け継いだジュエリーやルースを自分らしいデザインにして身につけることが
でき、そのジュエリーの思い出を人生の節目に語り継ぐことのできる素敵な行為だと思います。

今回のお客さまは、お母様の形見のマベパールのルースをお持ちくださいました。
大振りの艶やかなホワイトカラーと奥行あるグレイッシュカラーの2つ、それぞれが美しく輝き
を放っていました。1つはリングへ、もう1つはペンダントトップへと形を決めてからお似合い
になるデザインを相談していきます。
デザイン相談では、そのルースを手にされた時のお話や、ご家族のお話、そして出来上がったら
どのようにコーディネートして出かけるかなど、思い出を折込ながら今のご自身に似合うジュエ
リーのイメージを広げてゆきます。

そうして初めから気に入ってくださっていた feme での制作が決まりました。
仕上りまでは2ヶ月ほどでした。仕上がったジュエリーを身に着ける時は感動と感激です。

リフォームやオーダーにお越しになるタイミングは皆様さまざまです。
やってみたいけど、どうして良いか解らずについ後回しに、、、
そんな宝石リフォームに「よし!」と自分に勢いをつけて取り掛かってみると不思議と充実感や
日常に流されていまっていた小さな幸せに気づけ、今の自分を大切にしてあげる時間を持つ余裕
も生まれます。

リフォームをされたお客様の感想をサイト内でご紹介しています。
これからリフォームをご検討の皆様、是非ご覧くださいませ。  (N)

Reform お客様の声

Mabe Pearl Top(L) K18YG / 170,000円 (税抜)
mabe_pearl.jpg
Befor
17_02TJ123.jpg