2018/08/23【ALL】
Reform ペンダントから取り外したルビーとダイヤモンドで指輪を...

float_ring_ruby_cool_ds.jpg

お祖母様がご自身の為に購入され、大切に使われていたネックレスを受け継がれたお客様。
ご自身のお肌の色味にお似合いになるイエローゴールドのジュエリーへとリフォームに
お持ちくださいました。

ペアシェイプの美しいルビーは float ring へ、ルビーの周を取り囲んでいたメレダイヤは
cool ring へ全て埋め込みました。ダイヤモンドのセッティングは1周するようにとの
ご希望を伺い、ランダムな配置はお任せいただきました。

ルビーを使った float ring は宝石が回ってしまわないように指にピッタリのサイズで制作です。
ダイヤモンドを埋め込んだ cool ringは 1周ぐるりと宝石が配置されているので指輪が回っても
美しい印象のままです。なので、その時の気分で好きな指に着けられるサイズにお作りしました。
重ね着けの時はcool ring の上に float ringをコーデイネートして楽しめますし、お手持ちの
ジュエリーとのスタッキングも 叶います。

float はフレームが♡でさりげない甘さが素敵なデザインです。
cool はテクスチャーが優しい印象、巾や厚み、宝石を埋め込む数などはお着けになる指の長さ
やサイズでアドバイスを行っています。

宝石のお色を最大限に引き出す繊細なフレームの float ring はおしゃれ気分を刺激して手の動き
も優雅に、シンプルな cool ring はお守りのように毎日身に着けたくなります。
受け継いだ宝石を活かしたリフォームジュエリーはワンランクアップした自分にも出会えますよ。
まずはご相談だけでも、お気軽にお問い合わせください。          (N)

実際にリフォームされたお客様からのお声をこちらでご覧いただけます。  
リフォーム費用:float ring ruby ¥40,000 / cool ds ring ¥120,000 (material:K18YG)
ruby_pendant.jpg