2018/11/18【REFORM】
Reform オパールとダイヤモンドを組み合わせた float ring

hasegawa2.jpg
TRANSHIP JEWELRYではリフォームやオーダーのお客様へ、お仕上がり後のご感想をアンケー
トメールにてお伺いしております。これからリフォーム・オーダーをご検討の皆様に参考と
なればと思い、ご協力いただいたアンケート内容を元にしてREFORMブログを書いております。
今回は実際のお客様からのお返事をご覧ください。

~ リフォームアンケート ~

1,どなたから譲り受けられましたか?

母から

2,譲り受けられた経緯とご自身の元へ来る以前のエピソードもお聞かせください。

私が産まれたときに、父が仕事で行っていた中国から母に買ってきたのですが、使わ
れずにしまわれていたので、私が使いたいと言って譲り受けました。

3,TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。

アンティークっぽいデザインにしたかったので。

4,私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?
  デザインや打ち合わせは十分? ご不明な点などありませんでしたか?

満足。ある程度自分でイメージしてから伺ったので、打ち合わせ時間は短かったですが、
十分だったかと思います。

5,リフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?

○満足

もう少し存在感のあるデザインにしたかったのですが、予算の関係で想定よりもシンプルな
ものにしました。結果としては、石を引き立てる繊細なデザインになって非常によかったと
思います。

6,価格はいかがでしたか?

○まあまあ満足

石が大きいのと、メレダイヤを配置したからでしょうか、他のリフォーム例で見て想定して
いた価格よりは高いと思いました。

7, その他、ご意見・ご感想、ご要望などありましたらお聞かせください。

リフォームは初めてでしたが、非常に満足のいく仕上がりになり、こちらにお願いして
よかったと思いました。両親も喜んでくれましたし、友人からも好評です。
ありがとうございました。

ご協力を誠にありがとうございました。このように実際のお客様の声はオンラインサイトの
Reformページへも掲載しております。どうぞ、こちらもご覧くださいませ。

今回のリフォーム金額:
float ring Opal & diamond 2pc / K18WG / size 9 / 85,000+消費税6,800=91,800円
地金買取 7,400円 (店頭では元枠の現金買取をしています。詳しくはこちらをご覧ください。)

hasegawa1.jpg