2018/12/27【ALL】
年末年始の営業時間のお知らせ

IMG_0419.JPG

2018年も残すところあとわずかとなりましたね。
今年中にやりたかったことはできましたか?
訪れたかった場所へは行くことができたでしょうか?
会いたかった人には会うことができたでしょうか?

2018年を振り返ると、TRANSHIP JEWELRYにもたくさんのお客様に訪れていただき、
たくさんの素敵な出会いがありました。

サイトやFacebook、Instagramなどをご覧になってご来店のお客様。
たまたまいつもと違う道を通って当店を発見されたお客様、異国からのお客様、
以前当店をご利用になったご友人やご家族からのご紹介のお客様、定期的にお立ち寄りいただくお客様。

そして商品を制作してくださったりアイデアをくださったりする職人さんやアーティストの方々、
すてきな素材を紹介してくださる材料屋さん。いろいろと熱心に教えてくださるパーソナルジュエラーの先生。
上げたらきりがないほどたくさんの方々に支えられています。本当にありがとうございました。

2019年は支えてくださっている皆様に喜んでいただけますように、ますます努めていきたいと思っています。
ジュエリーを取り入れることによって、より個性的で魅力的になれるということをお伝えしながら、
お似合いになるジュエリーの選び方やコーディネートのご提案をさせていただきたいと思っております。

元々お持ちのものや、お母様やお祖母様から受け継いだジュエリーに少しの手を加えることで
今のお客様にお似合いになるジュエリーに生まれかわる、ジュエリーのリフォームもおすすめです。
ぜひ一度ご相談ください。
その他、お楽しみいただける企画も考え中です。
2019年もTRANSHIP JEWELRYをよろしくお願いいたします。(Y)

年末年始の営業時間のご案内です。

2018年は12月28日(金)15時まで、年始は2019年1月5日(土)より通常営業いたします。
年始には楽しいイベントも計画中です。
追ってご案内させていただきます。楽しみにお待ちくださいませ。