2019/03/06【ALL】
プロのカメラマンによるジュエリー撮影サービス

_G7A5537.jpg
image photo by miyanokawa

こんにちは。
乾燥が激しい冬が去り、春の雨が続く近頃、気温も少し高くなってきて過ごしやすくなってきま
したね。

新芽も芽吹き、アパレルショップのショーウインドウも春一色です。

そんな春の訪れとともにTRANSHIPJEWELRYの新サービスのご案内です。

TRANSHIP JEWELRYでは沢山のオリジナルジュエリーを展開しています。
その中でもお客様のジュエリーをお持ち込みいただく「ジュエリーリフォーム」は大変人気があ
り、このブログ内でもいくつかご紹介させていただいてきました。
その際に記録としてジュエリーリフォームのBefore、Afterのお写真を掲載させていただいており
ました。

この度、ご希望の全てのお客様に、リフォームのBefore、Afterのお写真を提供させていただくこ
とが可能となりました(通常納期の場合に限ります)。
大切な思い出がいっぱい詰まったジュエリー。
その大切なジュエリーの、リフォーム前と後の姿をプロのカメラマンが撮影致します。
ただジュエリーをリフォームするだけではなく、
「価値が下がらず次の世代へと受け継がれるモノづくりを」をコンセプトにジュエリー制作を続
けている当店ならではの心遣いです。

ジュエリーリフォームをご検討の際には、ぜひこちらのサービスをご活用くださいませ。

■プロのカメラマンによるジュエリー撮影サービス■
(リフォーム後に撮影したお写真をSNSや店内資料掲載にご協力いただける方に限ります)

・フォトデータ納品(jpg)無料
・プリント納品、1枚に付き3,240円~

Photographer:松田祥子(#松田祥子)
Photographer:宮川ヨシヒロ(#miyanokawa)

*新作等につきましてはインスタグラムでも随時ご紹介しております。ぜひご覧ください。
(e)