2019/09/16【ALL】
Vigee(ヴィジェ)お取り扱い始めました

Vigee.jpg

朝や夕方は少しだけ涼しくなった空気にふれ、秋の訪れを感じる季節になってきました。
表参道のウィンドウに飾られた秋物も試着してみようかな、という気になります。
お洒落が楽しい季節になってちょっとうれしいです。
お洒落だけでなく、美味しい食べ物や、美しい紅葉、お出かけにも丁度いい季節。
想像しただけで、うきうきしてきます。

TRANSHIP JEWELRYでは秋の訪れとともに、新しい商品のご紹介を始めました。

女性ジュエリー作家が作る、ジュエリー、Vigee(ヴィジェ)
宝石がより美しく輝き、身につける人が心豊かな時を繋いでいけるような
末永く愛されるジュエリーを制作していらっしゃいます。
作品は植物など自然のモチーフを主体に、アンティークの古典技法やタガネ加工という
独自のテクスチャーで表情豊かに仕上げられています。
TRANSHIP JEWELRYでは、Vigeeの「アートライン」と呼ばれる技法を用いて、
伸びていくツルをイメージしたジュエリーをご紹介いたします。

VigeeのデザインにTRANSHIP JEWELRYのエッセンスをプラスしたジュエリーを
ぜひ手にとってみてください。
つけ心地に驚かれ、作家のジュエリーへの愛情を感じずにはいられないはずです。

こちらのデザインでのリフォームやオーダーも承っております。

ぜひご覧になりにいらしてください。(Y)

Artline Old Europian Diamond Ring
Artline Ring
Artline Diamond mill Ring