2019/10/25【REFORM】
Reform Necklace お客様の声

_G7A5433B.jpg
After : connected diamond necklace

コネクトされたダイヤモンドのネックレスは、ランダムな動きが首元を明るく美しく魅せて
くれるので、気分が上がります♪

今回のブログでは、譲り受けられた指輪をコネクトネックレスにリフォームしてくださった
お客様の声をご紹介いたします。

1,どなたから譲り受けられましたか?
義理母

2,譲り受けられた経緯とご自身の元へ来る以前のエピソードもお聞かせください。
義理母が肩身として残していた指輪を誕生日のプレゼントとしてプレゼントしていただきました。

3,TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。
婚約指輪と結婚指輪を決める際に、お世話になり、
今後もジュエリーはTRANSHIPさんで購入すると決めているため。

4,私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?
デザインや打ち合わせは十分? ご不明な点などありませんでしたか?
◯ 満足
納得いくまでデザインを提案していただいたのが、とてもよかったです。
おかげさまで、毎日つけております。

5,リフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか? 
◯満足
ダイアモンドとチェーンのバランスがよく、気に入っています。
長さを変えられるものいいですね。

6,価格はいかがでしたか?  
◯満足

7, その他、ご意見・ご感想、ご要望などありましたらお聞かせください。
いつもありがとうございます!今後も宜しくお願いします。

お客様とは表参道店がオープンした2014年からのお付き合い。
大切な婚約指輪、お二人が夫婦となった結婚指輪、そして新たなご家族が誕生し
こうして時を重ね、譲り受けられた宝石をリフォームさせていただける感動。。。

裏通りの小さな宝石店を見つけて、足を運んでくださりありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。             (N)

今回のリフォーム費用:connected diamond necklace
material : K18YG/WG / lenght : 44cm / Diamond 6pc total : 0.60ct ¥120,000+税

※ショップで販売しているconnected diamond necklaceはこちらをご覧ください。

Before
_G7A3690A.jpg