2019/11/09【ORDER】
Order float Diamond cool ring

engagement_ring_diamond.jpg
After:float + cool ring / K18YG,WG / D:1.10ct /size9.5

表参道のTRANSHIPJEWELRYがオープンして間もなく、通りすがりにお立ち寄りくださった
カップルがありました。その後、記念日にはジュエリーを選びにご来店くださっていたお客様。
そのお二人がこの度めでたく、ご結婚が決まりウェディングリングのオーダーにお越しくださいました。

ご希望を伺い、ダイヤモンドをルースからご用意しての制作です。
今回は店頭でご覧いただいていた float+cool ring にデザインは決めていただいた後に
ダイヤモンドのルースを幾つかご用意させていただきました。
実際に手に取り、ダイヤモンドを見て選ぶのはワクワクする時間です。
ご自身にしっくりと、そしてお二人が納得できるダイヤモンドを選んでいただけました。

決まっていたデザインは、石枠とリング部分の地金のお色が選んでいただけるので、
ダイヤモンドがよりクリアに美しく輝くよう、石枠はK18ホワイトゴールドを選び
お肌の色がキレイに見えること、他のリングとのレイヤードもイメージして
リング部分は華やかなK18イエローゴールドに決定いたしました。

一生に一度の大切なジュエリーは、お仕上がりを待つ時間もロマンティックです。
お仕上がりを手にして頂いた時、私達もとても感動いたしました。
こうして、大切な記念のジュエリーをオーダーくださりありがとうございます。
末永くお幸せに♡                       (N)

ルースからご用意してのオーダーは、お仕上がりまで2ヶ月~3ヶ月ほどです。
オーダーでは、ご予算に合わせて宝石をルースからご用意しております。
くわしくは、こちらの Wedding ページもご覧ください。