2020/02/15【ALL】
フロートフェアのお知らせ

_G7A4460.jpg

こんにちは。
2月というのに暖かいですね。
自宅のミモザの蕾の黄色が濃くなってきて、春も近くまでやってきているのを感じます。
表参道のショーウインドウにも春物のディスプレイが目につくようになってきました。
明るめの色が気になります。

TRANSHIP JEWELRYでも春に向けて、明るい色石を中心に宝石をセレクトしました
「フロートフェア」を開催致します。

◆フロートフェア◆

2/19(wed)~3/22(sun)

この度、人気のフロート(float)ラインのセミオーダー会を期間限定で開催致します。

TRANSHIP JEWELRYセレクトのルースを、オリジナルの石座で巻いただけの状態で
ご用意いたしました。
その中からお気に入りの宝石を見つけて、ご自分のほしいアイテムへオーダーしてみませんか?
お選びいただいた宝石を、リング、ネックレス、ペンダントトップ、ブレスレット、ピアス、
イヤリングへお作りいたします。アイテムの素材はK18の、イエローゴールド、ホワイトゴールド、
ピンクゴールド、その他プラチナからお選びいただけます。

誕生石、好きな宝石、お持ちのジュエリーとの組み合わせを考えてなど、宝石を選ぶ理由は人それぞれ。
自ら「選んで」「決めて」「コーディネートする」を是非、この機会に楽しまれてみて下さい。


フロートフェアに参加ご希望のお客様は、必ずお電話(03-5770-4114)か
メール(info@tranship-jewelry.jp)にてご予約をお願いいたします。

参加されてもお気に入りに出会えなかった場合は、オーダーされなくても大丈夫です。
所要時間は約1時間です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。(Y)