2020/08/28【ORDER】
Order wmill+oblong chain bracelet お客様の声

_G7A7607.jpg
After:wmill oblong chaine bracelet / K18CWG+Pt / Papalacia sapphire

*宝石との出会い*
ジュエリーを身に着けていると宝石との出会いが訪れることがあります。
今回は一目惚れしたパパラチャサファイアをお持ちになって、ブレスレットをオーダーくださったお客様の声をご紹介いたします。

お名前 Y・E 様

1,TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由

デザインがとても好きなこともありますが、以前、オーダーさせていただいた時の仕上がりもすばらしく、また、スタッフの皆さまや職人さんのお心遣いも細やかで、身につけるたびに満たされるジュエリーをお造りいただけることからオーダーしました。

2,オーダーでジュエリーを作りたいと思ったエピソードをお聞かせ下さい。

憧れていたパパラチャサファイアのルースで気に入ったものが見つかり、ルースを見た時にブレスレットに仕立てたいと思ったので。

3,既製品と違う良さは何だと思いますか?

自分の好みを伝えながらオーダーでき、仕上がりの楽しみがある。など

4,私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?

◯ 満足

私のイメージしていたものと日浦さんのイメージがとても似ていて、そうそう!これこれ!と、ご提案の内容が私の好みをよく分かっていてくださって、とても楽しくオーダーすることができました。悩んだときのゆうこさんのアドバイスは、いつも的確で安心してお任せできます。 

5,オーダー商品の仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?

◯ 満足

非の打ち所がなく、イメージ以上に、ステキに仕上がっていました。ルースの良さを活かして、さらに素晴らしいジュエリーに仕立ててくださった職人さんには感謝でいっぱいです。

6,価格はいかがでしたか?

◯満足

オーダーしてみたかった内容をすべて盛り込んでいただき満足の仕上がりなので、トランシップさんにお願いして間違いなかったな。と思っています。

7, その他、ご意見・ご感想、ご要望ありましたらお聞かせ下さい。

ルースから準備すると総額は上がってしまいますが、それでも、また、お願いしたいと思えるジュエリーをいつもありがとうございます。

* オーダー内容 *

お客様がお持ちになったパパラチャサファイア 0.56ctのルースをチェーンブレスレットへ仕立てました。
今回のブレスレットはArtline Diamond mill Ringの石座デザインにfloat bracelet 3 Diamondのチェーンを組み合わせています。チェーンは長・短の長方形が一定のリズムを持って繰り返されたoblong chain、お色は肌馴染みのよいK18シャンパンゴールドを選びました。宝石を取り囲む
フレームはプラチナとK18イエローゴールドのコンビカラーです。宝石をプラチナカラーで取り巻くことで、透明感のあるピンクカラーのパパラチャサファイアを最大限に美しく引き立たせています。縁に施されたミルグレインは、熟練の職人が1つ1つ丁寧に打ち込んだハンドメイド。3色の地金のコントラストが輝きと落ち着きのある印象を生み出し、ヴィンテージな雰囲気がある素敵なブレスレットに仕上がりました。

オーダーについては お問い合わせページ または、お電話03-5770-4114へ、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。(N)

今回のオーダー費用:w mill+oblong chaine bracelet / K18CWG,YG,pt900 / length17.5cm ¥140,000+税 ※宝石お持込

Before:Papalacia sapphire / 0.56ct
_G7A7110.jpg_G7A7644.jpg