2021/01/15【REFORM】
Reform お客様の声

リフォーム_ナチュラルダイヤモンド_G7A1320.jpg
After:cut ring natural Diamond

大切に身につけられていたナチュラルダイヤモンドのネックレスのチャームを持ち込まれて、cut ring Diamond へリフォームオーダーいただきました。リング幅をダイヤモンドに合わせたボリュームあるデザイン。幅のあるリングはつけ心地がとても安定します。お色違いのナチュラルダイヤモンドのフレームはK18ホワイトゴールドでシンプルに取り巻きました。お色のコントラスト、中のインクルージョンをシャープにかっこよく見せてくれます。リング部分は馴染みのよいイエローゴールド。全体をマット仕上げにすることで経年変化を楽しんでいただけるお仕上がりとなりました。ご回答いただきましたアンケートをご紹介いたします。

ーどなたから譲り受けられましたか?

ネックレスとして自身で購入しました。

ー譲り受けられた経緯とご自身の元へ来る以前のエピソードもお聞かせください。

自分へのご褒美と、お守りとして身に付けるため購入した、ナチュラルダイヤのネックレスです。

ーTRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。

アンティークなデザインや雰囲気なども含め、唯一無二な感じが好みだからです。

ー私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?

1, 満足

デザインや打ち合わせは十分? ご不明な点などありませんでしたか?

リングの幅やサイズ、枠と本体の色分け、刻印の字形等々、イラストを描いて丁寧に説明して頂き、仕上がりが十分にイメージ出来ました。

ーリフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?  

1, 満足

ご意見・ご感想をお願いします。

重厚感があるリングですが、着け心地が良く、全く違和感がありません。アンティーク感とゴツさのバランスが理想通りで、今後の経年変化も楽しみです。

ー価格はいかがでしたか?

 1, 満足

ーその他、ご意見・ご感想、ご要望などありましたらお聞かせください。

まだ先ではありますが、リングの作成を依頼させて頂こうと考えています。今後とも宜しくお願いします。

今回のリフォーム費用:cut ring natural Diamond / K18YG/WG / size14 ¥250,000+税

Befor:pendant charm natural Diamond
natural_diamond_G7A0259.jpg