2021/03/15【ORDER】
marriage mill ring and cool ring

_G7A6174.jpg

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
桜の開花宣言が駆け巡りいよいよ春本番。桜の色は幸福感や安心感を連想させ、穏やかな気分にしてくれる効果があると知り、私は先週のお休みにベッドリネンとクッションカバーに桜色を取り入れてみました。白とブルーグレーで統一していた空間に優しい色味が加わり、お家時間がよりゆったり♪これを機に、新しい植物が欲しくなったり、お部屋の模様替えにハマりそうです。

心踊るこの季節、TRANSHIP JEWELRY ではウェデイングフェアを開催しています。フェアに合わせて新しいルースもご用意いたしました。変形カットのダイヤモンドの他に人気のイエローダイヤモンド、そして美しいブルーグリーンの輝きが魅力的な希少石でもあるグランディデアライトと個性あるルースが並んでいます。宝石だけをお求めになられて、プロポーズが成功した後にエンゲージリングのデザイン相談も承っております。

またマリッジリングは重厚感のあるデザインの他、デザイン違いやお色味違いを重ねるレイヤードスタイルもご紹介しています。自分に似合うリング探し、お気軽にお問い合わせくださいませ。ウェディングフェアの詳細は、Instagramもぜひご覧ください。    (N)