2021/05/21【ORDER】
Order engagement float + cool ring お客様の声

_G7A6754.jpg
After:float + cool ring

ご家族から譲り受けたダイヤモンドのルースをエンゲージリングへお仕立ていたしました。
オーダーくださったお客様の声をご紹介いたします。

_どなたから譲り受けられましたか?

実の母

_譲り受けられた経緯とご自身の元へ来る以前のエピソードもお聞かせください。

母が若い時ジュエリーの仕事をしていた際にいただいたダイヤモンドだと聞いています。

_TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。

友人からの紹介で、とても可愛いからと連れて行かれたのがきっかけ。デザインが本当に素敵ですぐにファンになりました。

_私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?

1, 満足

_デザインや打ち合わせは十分? ご不明な点などありませんでしたか?

色々なデザイン、価格の提案を丁寧にしていただいたので満足しています。

_リフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?

1, 満足
とても可愛い仕上がりで、やはり母からもらったということもあり大変気に入りました!

_価格はいかがでしたか?

2 まあまあ満足
ダイアモンドを提供しているので、もう少し安くてもいいかとは思いますが、デザインや技術は間違いないですし、素材の値上がりのこと等伺ったので妥当かと思います。

_その他、ご意見・ご感想、ご要望などありましたらお聞かせください。

ビフォーアフターのお写真いただけたのは、とても嬉しかったです。母にも早速見せて、喜んでいました。
ありがとうございました。

* オーダー内容 *
ダイヤモンドのルースを float のハートが連なるレーシーな石座で取り巻き、クロスラインが施されたcool ringへセットいたしました。地金は無垢のK18ホワイトゴールドを使用して、リング部分のみマット仕上げにしています。リング部分の輝きを抑えることでダイヤモンドの煌きが引き立ち、繊細ながらも存在感のあるクラシカルデザインのエンゲージリングの完成です。

オーダー・リフォーム(リモデル)ではジュエリーのイメージ撮影を有料にて承っております。撮影したお写真は、データをメールでお送りしています。印刷してのお渡しも承っておりますのでご相談ください。

*今回のリフォーム費用: float + cool ring / K18WG / D:0.26ct size6.5 ¥121,000(税込)

Before:Diamond 0.26ct

_G7A5432.jpg

*オンラインオーダーについてはこちらのblogをご覧ください。
*その他、オーダーのご事例についてはこちらをご覧ください。

(N)