2021/05/29【ALL】
6月の誕生石 パールフェアのお知らせ

_G7A037.jpg

梅雨の6月。
重たいグレーな空と静かな雨音に、日々の慌ただしさから少し開放され、ゆったり穏やかな時間を過ごせているような気持になります。

そんな6月の誕生石はパールです。
幾重にも積層された真珠層が独自の輝きを放ち、
フォーマルから普段使いまで様々なシーンでひとつ上の女性を演出してくれる気品あふれる美しい宝石です。
最近ではメンズパールという言葉も耳にするようになり、男性のファッションアイテムとしても注目されています。
古くには、研磨などを施さなくともそのままで美しいことから、ダイヤモンドより高価だったともいわれています。

また、一口に真珠と言ってもその種類は様々。
白蝶貝や黒蝶貝から取れる南洋真珠は巻きが厚く派手めな印象。
あこや貝から取れるあこや真珠は日本人の肌にあう上品な輝きが特徴です。
その他にも虹色の輝きが特徴のマベパールや、淡水性のイケチョウ貝などから取れる淡水パールなど、様々な貝を母貝としてたくさんの真珠が生まれます。
そこにまた、それぞれの持つ特徴をいかしたデザインが施され、より美しいジュエリーとしてパールを愛する方々の手に渡ります。

TRANSHIP JEWELRYでは今月、パールフェアを開催しております。
マベパールのアイテムやEucoのライン、アレンジが自在なリンクパールラインに加え、落ちないパールのドレスアップキャッチ(DUC)も入荷しております。
そしてこの期間中にお買い上げの皆様に、お写真のような淡水パールの可愛らしいアイテムをプレゼントしています。
カスタムフープに通してお使いいただけるピアスパーツ(シングルタイプ)もしくは、ペンダントヘッドがお選びいただけます。

オンラインショップでのお買い物も対象です(アイテムはピアスパーツかペンダントヘッドからお選びになれます。お色味などはお任せとなります)。


◆◆パールフェア◆◆

6月3日(木)~28日(月)

〈特典〉
6月にお買い物をされたお客様全員に淡水パールのチャームをプレゼント!
*フープピアスやネックレスに通してお使いいただけます。
*数量限定のためなくなり次第終了となります。


この機会にぜひご利用ください。

パールを使ったアイテムのご紹介はこちら
パール商品の新作等につきましてはインスタグラムでも随時ご紹介しております。
こちらもぜひご覧ください。(e)