2021/06/11【ALL】
Reform お客様の声

_G7A0223.jpg

After : float cool ring Black Opal

今回のリフォームはブラックオパールがメインのダイヤモンドで装飾されたリングを、オパールだけのリングへ、そして周りのダイヤモンドを使ってネックレスとピアスへと計3点のアイテムへ作り変えました。
お客様の声をご紹介致します。

_どなたから譲り受けられましたか?

>母

_譲り受けられたご経緯、ご自身の元へ来る以前のエピソードをお聞かせください。

> 私の小学校卒業式で、23年前に50歳で他界してしまった母が着けていた思い出のあるブラックオパールの指輪です。
> 私自身の結婚10周年を機に、気軽に身に着けられる形にと、母の宝石箱から選びました。

_TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。

>オーナー夫妻と知り合う機会があり、気さくでおしゃれな雰囲気に安心感があり、身に着けていらしたジュエリーのセンスの良さもあって、昔から考えていたリフォームの相談をさせていただきました。

_私共のお客様へのご対応、ご提案はいかがでしたか?

  満足  

_デザインや打ち合わせは十分? ご不明な点などありませんでしたか?

>たっぷり時間をかけて、こちらの希望を組んでご提案いただきました。
店内のショーケースにある様々な作品も、気軽に手に取って説明してくださり、リフォーム後のイメージも作りやすかったです。
また、金属アレルギーの心配があったのですが、素材についても丁寧にご説明いただきました。

_リフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?

  満足

_価格はいかがでしたか?

  満足。想定の価格で、これのだけの時間をかけていただき大満足しています。

_その他、ご意見・ご感想、ご要望などありましたらお聞かせください。

>宝石は形が変わるとこんなに印象が変わるものなのですね。華美すぎて宝石箱の飾りとなっていた指輪が新しく生まれ変わり、気軽に身に着けられる形になりました。派手に着飾るほうではなかった母も、こちらのほうが気に入っているのでは?と勝手に心で会話しています(笑)。
好みのコンセプト、デザインの作品をTranship JewelryさんのWEBで見かける度に、また次のご相談にと妄想時間を楽しんでいますww
これからもたくさんの発信を楽しみにしています。

After : pierce & necklace

_G7A9862.jpg_G7A9847.jpg


Before : Black Opal &Diamond Ring

_G7A8568.jpg14082402034548.jpg.jpeg

N様、ありがとうございました☆(Y)