2021/08/08【ORDER】
marriage cool ring (flat)

_G7A5541.jpg

8月もお盆を過ぎて、朝夕は過ごしやすくなってきましたね。夏の終りを告げるように、盛大なセミの合奏がカルテットへと変化し、明け方や日が落ちて気温が落ち着く頃には、鈴虫の歌声が聞こえてきて少しずつ秋の気配を感じる頃となりました。秋といえば「食欲の秋」を真っ先に思いつく私は、新しいお料理レシピに挑戦しようと、お料理系のyou tubeを見るのにハマっています。

さて今回のオーダーブログでは、cool ringの結婚指輪をご紹介いたします。お写真のリングは、平甲丸のフラットタイプへクロスのテクスチャーを施し、お色違いの幅違いでオーダーいただいたcool ringです。

cool ringはクロスのテクスチャーを表面に施したデザインと横ラインのテクスチャーを施したcool horizon ringがございます。そしてリングの形も甲丸(かまぼこ形)と平甲丸(フラット形)の2種類からお選びいただけます。基本の幅は2.2mm,2.7mm,3.0mm,3.5mmとなり、3.5mm以上の幅はカスタムオーダーにて承っております。カスタムオーダーの場合はお見積りに少しお時間を頂戴しています。

地金のお色は、K18イエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールド・シャンパンゴールドの他に、プラチナでの制作もご相談いただけます。cool ring、cool horizon ringはクラフト感あるテクスチャーが魅力で着け心地が軽やか「指輪を初めて身に着ける」という方にもお勧めです。表面はマット仕上げなため、使い込む程に磨けれ艶をまします。表面の経年変化もお楽しみください。

◆今回のオーダー費用◆

平甲丸にナチュラルで優しさを感じられる布目のようなクロスのテクスチャー、マット(艶消し)に仕上げたcool ring
cool ring flat / K18WG / wide3.5mm / size12 ¥85,000+税
cool ring flat / K18CWG / wide2mm / size7 ¥74,000+税
*リングの内側のレーザー刻印代は別途

_G7A5567.jpg_G7A5547.jpg

*オンラインオーダーについてはこちらの
blogをご覧ください。
*その他、オーダーのご事例についてはこちらをご覧ください。

(N)