2017/12/03【ALL】
カラーストーンのジュエリー
12月に入り、表参道はイルミネーションで輝いています。
道行く人達は皆足を止め、そのイルミネーションに笑顔をこぼし、その情景を携帯のカメラに収
める風景が目に止まります。
私も思わずパシャリ。近づくクリスマスにワクワクしています。
TRANSHIP JEWERLYでも、クリスマスギフトを求めるお客様が多くなってきました。
中でも誕生石などを使ったフロートシリーズは人気です。
1つ1つ鑑定のプロが宝石を選び、熟練の職人が丁寧に石留めをします。
そして、こだわりのデザインは宝石の裏側には金属部分が透けて宝石の輝きが半減しないように
と、台座を設けず、石の周りだけをハート型の石枠でぐるりと取り囲んだクリアなデザインです。
シンプルに単体で、またお手持ちのリングと重ねて付けていただくなど、付け方でもお楽しみい
ただけるリングです。
その他にもフロートラインには、フープピアスに通してお使いいただけるピアスチャームや、チェ
ーンを通して御使用頂けるペンダントチャーム、ネックレス、ブレスレットなど様々な誕生石をつ
かったカラーストーンのジュエリーをご用意しています。
自分へのご褒美に、また恋人へのプレゼントにいかがですか?
次のお休みには是非、光り輝くイルミネーションとお気に入りのジュエリーを探しに表参道に足を
運んでみて下さい。お待ちしております。
(e)