2021/11/28【REFORM】
お気に入りの宝石を指輪からネックレスへ

_G7A4914.jpg
After:float necklace Opal

華奢で軽やかな長小豆のチェーンに、1つ宝石をあしらった普段使いしやすく人気のfloat necklace。今回はfloat ringへセットされていたオパールを、石枠はそのままにしてリングから取り外し、ネックレスへプチリフォーム致しました。

永くご愛用いただいていたオパールのfloat ring、こちらはお客様が5年ほど前に、この美しいファイアーオパールのルースをお持ち込になられてオーダー制作したリングです。ご趣味のサーフィンへ出かける機会が増えたことで、華奢なリングはあまり身に着けなくなったのでネックレスに作り変えたいとご相談にいらして下さいました。

オパールの力強いオレンジカラー、グリーンとピンクの遊色効果が大変美しく、日焼けした肌の上でナチュラルな煌きを放ち、首元そしてお顔周りを明るく魅せてくれます。サンゴや小さなパールのチョーカーとのレイヤードも楽しんでいただけるお仕上がりとなりました。

お気に入りの宝石はデザインやお作りにもよりますが、その時のスタイルに合わせた別アイテムへのお直しも承っております。ご相談ください。  

Before:float ring Opal
Kurokawa_sama_Bor.jpg
*オンラインオーダーについてはこちらのblogをご覧ください。
*その他、リフォームのご事例についてはこちらをご覧ください。

(N)