2022/01/31【ORDER】
マリッジリングのカスタムオーダー

_G7A5369.jpg
ウェデイングのリングをお探しでのお立ち寄りが続くこの頃、ここ2年ほどは挙式は少し先延ばしにされている方も多く、その分ゆっくりとご相談をいただき、お気に入りをカスタムオーダーいただいております。

今回ご紹介させていただくマリッジリングは、tune ringのお色違いでセンターに小さなダイヤモンドを埋め込んだカスタムオーダーメイド。
ご自身の肌色や装いに合う地金のお色を、K18イエローゴールド、ホワイトゴールド、シャンパンゴールド、ローズゴールド、プラチナからお選びいただけます。
サイズやリング巾、お選びいただく地金のお色や種類により価格は変わりますが ¥1137,500(税込)前後〜がお目安となります。

センターストーンのダイヤモンドはクリアーなものからブラウンダイヤや誕生石でのオーダーも承っております。
幾つかルースもご用意しておりますので、気になりましたら遠慮なくお申し付けください。

TRANSHIP JEWELRYでは、ご予約無しでも指輪をご覧いただけます。ご注文の際は、事前にご予約をいただけますとご案内がスムーズです。

一度お立ち寄りいただいたお客様には、オンラインでのご注文を承っております。もちろん、遠方でお越しになれない場合のオンラインオーダーも対応をしております。
指輪のサンプルは限りはございますが、Zoomやビデオ通話など画面越しで実物をご紹介させて頂いております。ご相談ください。

ウェデイングサンプルセットについてはこちらをご覧ください。
オンラインオーダーの流れについてはこちらをご覧ください。

(N)