2022/03/19【ALL】
お客様の声ープチリフォームー

_G7A3947.jpg
After:ペンダントトップ3点へ / 合計リフォーム費用:62,000円(税込)


3月も半ばを過ぎ暖かい日が多くなってきました。

東京の桜の開花も、もうすぐそこですね。
今日は過去にお客様が旦那様からのプレゼントでもらったリングを、元の石枠のデザインを残した、より日常に使いやすいペンダントへのリフォームをご依頼くださったお客様の声を掲載させていただきました。たくさんコーディネートいただけたご様子に私たちも思わず笑顔がこぼれます。
ありがとうございました。(e)

◆どなたから譲り受けられましたか?(プレゼント、ご自身の場合もご記入ください。)


主人

◆譲り受けられた経緯とご自身の元へ来る以前のエピソードもお聞かせください。(プレゼント、ご自身でのご購入理由)
付き合い当初の誕生日に初めて贈ってもらった指輪です。

◆TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。
以前主人から贈ってもらった指輪を機にブランドを知り、個性的なデザインやコレクションが好みだったため。



◆私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?
突然伺ってしまいましたが、何パターンもご提案下さり時間をかけて大変ご丁寧に対応していただきました。イメージもふんわりとしかなかった状態でのご相談でも親身にお聞き入れいただけて感謝申し上げます。


◆リフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?
大変満足しています。大きなリフォームではなかったと存じますが、綺麗に可愛らしく仕上げていただきました。

◆価格はいかがでしたか?
不要な地金の買取も合わせてお願いさせていただき、満足のいく価格でお願いできました。




◆その他、ご意見・ご感想、ご要望などありましたらお聞かせください。
仕様頻度が減ってしまっていた指輪を使用しやすい形に替えたいとずっと考えていましたが、ペンダントトップ3点にもなるとは思っておらず、それぞれ雰囲気の違う仕上がりで日々の楽しみがとても広がりました。思い入れのある物をまたたくさん身に付けることができてとても嬉しく思っております。ありがとうございました。

_S3A0078.jpg
Before:K10天然石リング