2022/04/29【ALL】
ダイヤモンドジュエリー

167611197_o4.jpeg

夏のような日差しが続く4月、日中は半袖でも過ごせちゃうくらいです。
春物のコートも出番がなかなかありません。
夏好きの私としては、一足早い夏のような訪れに心躍ります。

さて、本日はトランシップジュエリーのダイヤモンドジュエリーのお話。
4月の誕生石でもあるダイヤモンド、今月は多数入荷しております。
ブリリアントカット以外にもローズカットやミューチュアルカット、またダイヤモンドの原石なども取り揃えてございます。
中でもミューチュアルカットのパーティーカラーのダイヤモンドは柔らかな虹色の輝きが特徴で、その世界観に思わずぎゅっと引き込まれてしまします。
シックな装いはもちろんのこと、華やかなデザインチェーンと合わせればフェミニンな装いにもマッチします。
また、ミューチュアルカットのバイカラーのタイプは墨絵のような模様がユニセックスな印象ですので、男性にもおすすめのジュエリーです。
その他にも唯一無二のダイヤモンド原石を用いたジュエリーもユニセックスラインとして幅広いお客様にご愛用いただいております。

他ではなかなか見られない希少なダイヤモンドたち、ぜひお手元にとってご覧いただければ幸いです。
オンラインでのカウンセリングでもご紹介しております、お気軽にお申し付けくださいませ。(e)

*ダイヤモンドについてはこちら