2022/04/30【REFORM】
Reform お客様の声

_G7A9320.jpg

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
表参道は夏の装い探し、ショッピングを楽しまれにご来店が続いています。これからの季節に是非取り入れていただきたい、ロングネックレス。シンプルなワンピースにさらりと、またTシャツとデニムのカジュアルスタイルにはレイヤード使いで、宝石や地金の輝きでスタイルアップが叶います。

今回のリフォームブログでは、1粒ダイヤのシンプルなネックレスをヴィンテージ風のロングネックレスへリフォームをされた「お客様の声」をご紹介いたします。


◇ TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。

デザインが気に入ったため

◇ 私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?

  1, 満足  

◇ デザインや打ち合わせは十分? ご不明な点などありませんでしたか? 意見・ご感想をお願いします。


とても丁寧にご説明いただきありがとございました。

◇ リフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?ご意見・ご感想をお願いします。

  1, 満足  とてもオシャレな雰囲気になり、ダイヤも輝いて見えて思っていた以上に素敵でした。

◇ 価格はいかがでしたか?ご意見・ご感想をお願いします。

  2, まあまあ満足  リフォームは手間がかかることは理解はしていたものの、新しいものを買えるくらいでしたので、少し高いなあとは思いました。ただ、仕上がりには満足です。

◇ その他、ご意見・ご感想、ご要望などありましたらお聞かせください。

似合うデザインを、と勧めていただけたのが嬉しかったです。

ご利用有難うございました。
プラチナ台の爪留めのダイヤのネックレスは、デザインを古く感じてから身につけず保管されていらっしゃる方もが多いと思います。石枠やチェーンのデザイン・長さを変えることで印象が変わります。リフォームの際は、お客様に似合う地金のお色味やコーデネートについてのアドバイスも行っております。思い出のジュエリーを、今のご自身に似合うアイテムへのお作り直しはいかがですか。お気軽にご相談ください。 (N)

リフォーム費用:diamond long necklace / K18WG / 85cm / 132,000円(税込)
※記載の費用は2019年の金額となります。地金相場により価格は変動します。

After
_G7A9331.jpg

Before
_G7A8810.jpg