2022/05/07【REFORM】
持ち込まれた1ctダイヤモンドのルースをリングへ

_G7A5877.jpg
プラチナのリングから取り外されて、しばらく大切に保管されていた1ctのダイヤモンドのルース。
こちらのゴージャスなダイヤモンドを使ってfloat Diamond cool ring を制作させていただきました。できる限りシンプル華やかな雰囲気にお仕立て。ヴィンテージなスタイルを好まれるお客様にピッタリの仕上がりです。

1ctあるダイヤモンドを定番のfloat lineのレーシーなハートのフレームのK18ホワイトゴールドカラーで取り巻き、布目のようなクロスのテクスチャーを入れたK18イエローゴールドのリングへセットしています。
シンプルな爪留めとはまた違った、小さなハートのフレームはニュアンスがあり、少し柔らかな印象です。何本かリングをレイヤードしても楽しんでいただけます。身につけたいイメージに合わせて、リングの幅や地金のカラーを組み合わせてオーダーいただけます。


リフォーム費用は120,000円〜宝石の大きさ、リングの幅やサイズによりお見積りをお知らせしています。お気軽にお問合せください。 (N)

_G7A5909.jpg

_G7A4304.jpg
*その他、リフォームのご事例についてはこちらをご覧ください。
*オンラインオーダーについてはこちらのblogをご覧ください。