2022/05/16【REFORM】
翡翠のトップを指輪へリフォーム お客様の声

_G7A0129.jpg

新緑を思わせる鮮やかなグリーンカラーの翡翠のペンダントをリングへリフォームした「お客さまの声」をご紹介いたします。

◇どなたから譲り受けられましたか?  

◇譲り受けられた経緯とご自身の元へ来る以前のエピソードもお聞かせください。 

譲り受けた時は翡翠の周りにダイヤがついたペンダントでした。翡翠は大好きですがペンダントはしないので、もったいないので指輪にリフォームをお願いしました。ダイヤが付いてると普段使いには、少し堅苦しいと思い周りのダイヤを取っていただき、また横向きでカジュアルな感じにおねがいしました。

◇TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。

インターネットで、ジュエリーリフォームの画像を片っ端から検索して好みのデザインを探すと、トランシップ さんにたどり着きました。

◇私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?

1, 満足  

◇デザインや打ち合わせは十分? 

はい。

◇ご不明な点などありませんでしたか?

特になし。

◇リフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?

1, 満足

◇価格はいかがでしたか?

安いにこしたことは、ありませんが、色んなリフォーム相場を見てこれぐらいかな、っと、思いました。あと、その他磨きなどのサービスをしていただきましたので、有り難いです。

ご利用ありがとうございました。

今回のリフォームは、郵送でのオーダーでしたので、ご相談から納品までをメールとお電話にて行いました。郵送でのご相談は、まずリフォームしたいジュエリーのお写真をメールでお送りいただいております。宝石の種類や大きさが解る証明書がございましたら、そちらの画像もしくはテキストにて記載をお願いしております。鑑定書や証明書がない場合は、撮影するジュエリーの横に定規などを置いて宝石サイズが判断できるように撮影を行なってください。正面、横、裏側など、可能な範囲で結構です。お送りいただいたメール内容を確認した後に担当からご連絡を差し上げます。オンラインオーダーの流れについては、こちらのブログもご参考にご覧くださいませ。 (N)

リフォーム費用: float high dome ring Jade / material:pt900 / Jade:3.39ct / size:#10 ¥129,000(税込)

Before
Jade_G7A6196.jpg